チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1999-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日  -耳鼻淫行科-

最近妙に病院づいている。今度は耳鼻科に行ってきた。 というより、ここんとこの病院通いで、「医者に行く」ことへの抵抗感が薄れている今のうちに、以前から調子の悪かった耳もついでに診てもらおう、というだけのことなんだけど。 耳鼻科なんてとこに行く…

10月22日  -紳士競艇-

先日、生まれてはじめて『競艇』というものに行ってきた。 とある競艇場が最近リニューアルして、めちゃめちゃ快適なスタンドがオープンしたという噂を聞き付け、早速どんなもんか行ってみたくなった。 駅に降り立ちバス乗り場を探すが、探すまでもなく、一…

10月19日  -中性子ガス?-

はてさて、そんなこんなで御心配をお掛けしましたが、検査の結果は異常なし! ということでほっと一息はばぶれいくってなもんで、とりあえずは一安心でございます。っていうかそれ以上に、あれだけレントゲンを撮られて、「体内臨界状態」を引き起こしてはい…

10月13日  -地獄の二日間 ~後編~-

なんだかんだで結局あまり眠れないまま翌日の朝を迎えた。 こんな日でも朝日はいつもと変わらず絶え間無く万物へ平等に降り注いでいる。 外では子供達のはしゃいだ声がさりげなく登校の時間を知らせる頃だ。 空腹との戦いが始まった。 これが終わったらとに…

10月10日  -地獄の二日間 ~前編~-

先日の腹痛騒ぎ、もう痛みは全くなくなったのだが、原因を究明すべく再び検査をすることになった。 実はあの時すぐにやる筈だったのだが、検査は二日がかりになりどうしても時間が取れないので、ここまでずれこんでしまった。 その手順は、まず一日目に病院…