チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

4月12日  -ファンレタア-

ずっと楽しみにしてたんだよ。

もう一年経ったんだな~。

大好きなTHE JERRY LEE PHANTOMがまた喧嘩をふっかけてくれました。

1日のVOGUEがほんとに楽しみです!

大ファンでちゅ~♪

桜花賞TMオーシャンつおかったね~。

ムーンライトタンゴもよくやったよ。

オークスでは更に楽しみだね。

そして熊谷の翌日は皐月賞

いよいよ真打ち我らがタッキー登場!

伝説の始まりを目にすることができるかな~?

アグネスタキオンジャングルポケットはもうどうしようもなく強そうだけれど、

楽しみなのはノースフライトの子供のミスキャスト。

よーいち君も当然好きだよね♪

teien.jpg
せせらぎ