チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC & JCD

今週はいよいよJCウィーク! 天皇賞には出走しなかったディープインパクト、ハーツクライ、そして二冠馬メイショウサムソンによるまさに最強馬決定戦とあって、ずっと前から楽しみで何が何でも観に行くつもりだったが、どうしても行けそうになくなってしまっ…

蘇我路上生活

昨日は蘇我フェスティバルウォークにてペーソス艦隊路上ライブ。来てくれてありがとう! 到着した時は日なたにいればうっすらと汗ばむくらいのいい陽気だったんだけど、段々雲が出てきて陽が陰ってきたら途端に寒くなった。 演奏していて指がかじかむほどだ…

マイルチャンピオンシップ

本日はマイルちゃんぴ温湿布(毎年言ってる)。 近走のダイワメジャーの充実ぶりは素晴らしい。一番人気になるのも当然だ。しかしこう言っては悪いが「鬼の居ぬ間の・・・」という印象もなきにしもあらず。 そして昨今の短距離路線は近年稀に見る傑出馬不在…

ありがとう!!!

日付が変わってしまったが、昨日の赤坂グラフィティでのペーソス艦隊ライブ、来てくれてありがとう!!! 濃厚な赤坂の夜を満喫してくれたかい?新曲もよかっただろ? 七三がすっかり定着しつつある俺たちも楽しんで演奏することが出来たよ。 詳しいレポは宣…

明日はLiveだぜ~!!!

さあさあ皆の衆!あしたはいよいよ赤坂グラフィティにてペーソス艦隊Liveだぞ!!! 今回はなんと本邦初公開のリリーの新曲あり! それがまたあーたロマンティックが止まらないくらいドラマティックなレインに仕上がっていて、CCBも稲垣潤一もビックリ!って…

エリザベス女王杯 & のだめ

俺は今までいわゆる「月9ドラマ」というのはどーにも肌に合わず、ずっと敬遠してきたのだが、今回の『のだめカンタービレ』はついにはじめて月9ドラマで面白いと思った! どーでもいいっちゃあどーでもいいドタバタコメディなんだけど、不思議といつしかその…

私を通り過ぎた音たち 『JAPAN』

Tin DrumJapan (2006/05/29)Virginこの商品の詳細を見る 俺が生まれて初めて観に行ったライブ、それがJAPANの武道館でのラストライブだった。 今思えばこれってかなり幸せな事かもしれない。当然そのサウンドがもたらす衝撃はいたいけな俺を完膚なきまで打ち…

Live Summit at Shibuya

昨日の『Live Summit at Shibuya』ペーソス艦隊ライブに来てくれてありがとう!!! わざわざ来てくれた古い友達や、偶然お会いした以前お世話になった事務所の社長さんをはじめ、色んな人に出会えてとても嬉しかったです。 ペーカンのライブはリハなしのぶ…

明日Live!!!

さあいよいよ明日11月3日渋谷BOXXにて開催される『Live Summit at Shibuya』にペーソス艦隊出演!!! まだペーソス艦隊を見たことない人、みんなこの機会にペーカンを体験しに来てくれ!!! おまけにこのイベント、ペーカン以外にも都内各ライブハウスから…