チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ドレミファソラシドシシドルミ♪

さて、早いもので結成一周年を迎えるスーパーマァケット。

この一週間の間にもなんと怒濤のライブ3本に、8時間リハ2回という密度の濃さ。

とにかく経験を積む事で急速に実力がUPしている事を実感できる今日この頃桂小五郎

ジェイミー&ゆかりんソロと、夢唯&ゆかりんによる商品開発部という最近二回のライブ。

その経験で得た成果の集大成が、一ヶ月ぶりの三人によるスーパーマーケット本体のライブが明日4月3日に満を持して行われます!

4月3日(金)渋谷HOME

http://www.toos.co.jp/home/

「はぃぶりっぢ歌謡夜話 Vol.1」

開場/開演 18:30

チケット前売 \2000/当日 \2300 (1ドリンク・\500別)

<出演>スーパーマァケット,藤井宏一,高瀬"まこりん"麻里子,宍戸留美/DJ hb

(スーパーマァケットは20:20-20:50出演予定です)

共演者・・・し、しし、ししど???・・・るみ?????

宍戸留美だぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!

1990年を代表するあの超名盤『ドレミファソラシドシシドルミ』のルミちゃんだ!!!

地球ぅの危っ機のルミちゃんだ!!!!!!

このアルバムは本当によく聴いたな~。

夢じゃなかろーか・・・?

こんな所で思いもかけず夢が叶うとは!!!

ハイブリッジさんありがとう!!!!!!

さー19年前のCD持ってってサインしてもらっちゃうぞ~♪

090328supahin.jpg

ゆかりん&ジェイミー『スーパーマァケット品質管理部』

(3/28@駒沢バリューミュージック)

090329supasyo.jpg

夢唯&ゆかりん『スーパーマァケット商品開発部』

(3/29@四谷ライブインマジック

スパマネットラジオVol.27アップしました!