チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

12月27日  -レコーディング-

明日はいよいよギグアンリベンジライブ。

ライブレコーディングなんで、みんなでいいアルバム作りましょう!!!

そして今年の新春特別企画『私が乗っていた馬は何でしょう?』クイズ、一年間に渡って募集しとりましたが本日締めきりました!

クイズの答えは「あなたの心の中にある」でしたが、見事全員正解でした!素晴らしい!!!

その中から厳正な抽選の結果、ぴこたんさんに『翼の折れたえんじぇる』じゃなかった、『アンテナの折れたテルミン』あげます。おめでと~。

大事にしてやって下さい。壊れてたらスマン。