チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

12月19日  活動開始!!!

待たせたな!

チェリー福田新ユニットがついに活動開始するぞ!

その名も

『ペーソス大使館』!!! 略してペーカン。

↑↑↑サイトもスタート!!!

いこいの広場では試聴も出来るぞ。

この一年、少しずつ曲を作りためつつデモを録ったりと色々試行錯誤していたんだが、8月にライブをしたCherrpicoをきっかけに「これならやっていける!」と確信を持った。その後機材を揃えたり環境を整えていたのがようやく準備ができた!

形態はその時のCherrpicoが母体となり、TakeshiとHARUという素晴らしいメンバーにも恵まれ、これからガンガン動き出しますんでどうかひとつよろしく!!!

まず本格活動第一弾ライブとして、

12月30日(金) 赤坂Graffiti

詳細はペーソス大使館回覧板へ。

ペーソスとウィットとユーモアをテーマにバツグンにモーレツにフィーバーするぜ!!!

pathos01.jpg

    ペーカンと一緒に魅惑の年の瀬を♪