チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ありがとう! Club Que!!

昨日のペーソス艦隊Club Queでのライブ、来てくれた人本当にありがとう!!!

俺にとっては約2年ぶりのClub Que。雰囲気、におい、全てが懐かしく、まさにおっかさんの膝の上のような安心できる場所だった。

そしてライブはペーカン初のアンコール!までしていただいて、おらモーレツにカンドーしてしまっただよおっかさん!!!

本当にありがとう!

お客さん、スタッフ、リリー、みんなサイコーだ!!!

そして今回もぴこたんが詳細なライブレポをアップしてくれました。

おもろいよ♪ぴこたんちゃんねるへチャレンジ・ゴー!!!

060702-01.jpg060702-02.jpg

060702-03.jpg

可憐でキュートな売り子さんたち

060702-04.jpg060702-05.jpg

060702-06.jpg060702-07.jpg

ラブリーでファイターなさわやかおにいさんたち

060702-08.jpg

060702-09.jpg

060702-10.jpg

060702-11.jpg

え~と・・・

060702-12.jpg

また来いよ!!!

Photo by Of & Tulip