チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

12月25日  有馬記念

へいへいクリスマスいぇ~!!!

・・・とにぎやかな街を尻目にクリスマス返上でせっせと12月30日のライブ用のトラック制作にいそしむチェリー福田でござんす。

さて!本日は泣いても笑っても有馬記念!!!

今年はもうディープインパクト一色。こりゃもうしゃーない!勝つよ!!

一体どんな勝ち方をしてくれるか、今からワクワク楽しみだ。

とはいえ今年一年の感謝の気持ちを込めて勝ち負け抜きで「好きな馬」を買うのが有馬記念

てなわけでもちろん本命は◎タップダンスシチー。これが引退レース。個性的なこの馬がいてくれた事は絶対忘れないぞ。いままでありがとう!

そして今まで一度も買った事がないけどこいつもラストランだ、初めて買うぞゼンノロブロイ

9
タップダンスシチー最後にこの馬の走りをもう一度見せてくれ!
3
ゼンノロブロイ年度代表馬の意地を見せつけろ!
6
ディープインパクトしかと歴史を見届けよう
2
サンライズペガサスこいつもラストラン。故障を克服してよく頑張った。
8
グラスボンバー調教がいい。絶好調。ダイユウサクのにおい。
10
ハーツクライ悲願のG1をここで。
15
デルタブルース乗りに乗ってる角居厩舎。今年はこの厩舎の年だった。