チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

有馬記念!

さあ本日は有馬記念

今年は見所の多いいいメンバーが揃った!!!

ウオッカダイワスカーレットの超強力な3歳牝馬コンビの挑戦に、ダイワメジャー&スカーレットの兄妹対決、そしてダイワメジャーはラストラン、それからそれから年度代表馬争いもこのレースにかかっている!なんて見所多過ぎなんだ!!!

さてそして、こんな事を言っておきながら俺の予想は、上に挙げた馬どれもいないのだが・・・いいのか???

そして俺はこんな時間(13時)まで徹夜で曲作りをしている!!!

いいのか??? ・・・いや、これはいい!!!!!

素晴らしい曲が出来た!!!!!

今後この曲を聴くたび、きっと今日のレースを思い出すだろう。

◎はもちろんメイショウサムソン。やっぱりこの馬が一番強い!

まともな競馬ができれば間違いなく勝つだろう。

○はやっぱりポップロック。この馬の定位置だ。

三歳牝馬勢は、歴史上でも相当レベルが高いのは確かだが、あのファインモーションでもファビラスラフインでもメジロドーベルでも全く勝負にならなかった事を考えると、やっぱりちとキビシイのかな。

さあ、泣いても笑っても今年最後のG1!

好きな馬を買うのが一番!!!

今回の予想は潔し!!!

↓↓↓

1
メイショウサムソン年度代表馬へ!
6
ポップロック悲願のG1制覇なるか!?
9
サンツェッペリン穴をあけるのはこの馬!ツェッペリン復活!!松岡じゃないのが寂しい。
2
ドリームパスポート実力はトップクラス。復活なるか!?今年未勝利高田がんばれ!!!