チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ペーソス艦隊、帰艦!

mytop1.jpeg

 

お知らせです。

 

5年前、一部に旋風を巻き起こし嵐のように去っていったあの伝説のユニット、ペーソス艦隊が長い航海から実に5年振りに帰艦します!

歌唱はもちろん、歌う青年将校リリー武志。

 

p1340521b.jpeg

 

 

5月20日

場所はお馴染み赤坂グラフィティ

英語で言うと(ry

 

ペーカンの曲をジングルで使ってくれたり、何度も番組に出演させてもらったりと大変お世話になった鎌倉エフエム棚橋さんの企画です。

題して

 

“棚ソニックエピソードzero

 

ペーソス艦隊復活LIVEwithトークLIVE”

 

ペーソス艦隊/さかしたじゅんこ/molls/BiJoTamaず

開場 18:00/開演 18:30

前売 \2,500 /当日 \2,800 (1DRINK 別)

 

toppag16.gif

 

というわけでペーソス艦隊はこの度再び活動再開することになりました。

これからガンガン21世紀の歌謡曲を生み出していきます。

とはいっても楽曲配信ユニットとしての活動となるので、ライブの予定は残念ながら今後もありません。

なのでこの5月20日はとても貴重なライブになると思いますので、ぜひこのチャンスを逃さず遊びに来てね!!!

せっかくなので5年振りの新曲もやるよ!!!

 

 

ペーソス艦隊最低司令長官 チェリー福田

 

 

santakuura8.jpeg

 

070427-01_20120419225028.jpg

 

070427-04_20120419225022.jpg

 

070627-6_20120419225016.jpg