チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

11月17日  -秋空に-

気がつけばちょっとごぶさたしとりましたね。

窓から見える青空も日に日に高くなっていて、夕焼けに映えるうろこ雲がとても優しい色彩を内包しています。

切り取られた空でなく拡散する空を見ようと外に出ると、凛とした硬質な空気の中を自分の足音が直線となって空に吸い込まれていく気がします。

そしてまた気がつけば秋のG1真っ盛り。

この秋は競馬場にも行ってないし、馬券も買ってないのでな~んとなく傍観していたけれど、先週のエリザベス女王杯が最近になくめちゃめちゃいいレースだったので、ぐっと気分が復活してきたぞい。

んでもって今週はマイルチャンピ温湿布。大混戦で予想のしがいがあるぞ!

てなわけで本命はクリスザブレイヴ。理由?好きだから♪ かつて朝日杯で一番人気になったものの、その後度重なる故障に苦しんできたこの馬にG1勝たせてあげたいね~。もう7歳だしこれがたぶんラストチャンスだよね。がんばれ~!

そこからやっぱダイタクリーヴァは外せないかなぁ、、、んで今回人気が落ちるであろうゼンノエルシドなんかも面白いね。

穴ではゴッドオブチャンスあたりかね!同じスワンS組のビハインド、タイキあたりも要注意~!