チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

11月30日 -都鳥飛来す-

yurikamome1.jpg近所にユリカモメがやってきた。

はるばるシベリアから冬を運んできた。

き、きゃ、Can you speak 、、い、English?

しまった、英語は通じない。

デジカメを構えて腹這いで近付いても全く動じなかった。

何枚か撮らせてくれた後、

『けけけけけ~(訳・ああ我が愛しきナターシャよ?)』

彼は一声そう叫んで仲間のもとへと羽ばたいていった。

・・・今度はロシア語の辞書と一眼レフを持って来よう。そう思った。

そして先週のJC、すごかったね~。

デットーリ、、、神懸かっていたね。最後の馬体をぶつけあっての火の出るような叩きあいは凄まじかった。

「競馬は騎手」なんだと改めて思い知らされた。

yurikamome2.jpg穴カキコでファルブラヴの名前出してた人いたね。当ったかい?

こちとら全くノーマークでござんした。お見事!

さ~ていよいよ大盛り後半戦スタート!

あなたの街で会いましょう。

気合い入れて行くんで待ってろよ!!!