チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

高松宮記念

 さて今日は高松宮記念

 去年の短距離チャンピオン、デュランダルが出てきたけども果たしてどうか。

 久々に加えて直線短い中京コースで今回はあの末脚は不発と見た。

 本命は中京鬼のサニングデール。一時調子を落としていたけどここにきて完全復活してきた。そして先行できるテンシノキセキと逃げのギャラントアロー

3
サニングデール得意コースで念願のG1。色鮮やかに咲き乱れるよ。
15
テンシノキセキ二番手に付けて逃げるギャラントアローとドッキングしちゃえばいいのに。
2
ギャラントアローセンシティブでデリケートでパッショネイトな馬だけに気分よく逃げられれば強い。
4
シルキーラグーン勢いは一番のイノシシ野郎。
5
アタゴタイショウまだ底を見せていないナイスガイ。
7
シーイズトウショウとにかく堅実。カタイカタ~イ。
8
デュランダルチャンピオンホース。馬群の最後方にピッタリと背後霊のようにしがみついてやるからねぇ。
10
カフェボストニアン実はかなり強いかも。人気がなくておいしいわぁ。