チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

NHKマイルC

 それはともかくなんなんだ先週の天皇賞は!!!

 勝ったノリさんはもう天晴れ!だけど、レース自体はなんつーか開いた口が塞がらなかった。いや外れたから言うんじゃなくてだな。

 皐月賞といい、なんか今年は変なレースが多いね。

 んでもって今日はNHKマイルC

 当然4連勝中のシーキングザダイヤが一番人気かと思っていたら、あれれれ、キング亀ハメ派なの?

 しかし中心は皐月賞組なのだ。

1
コスモサンビーム2歳チャンピオン。皐月賞パドックで見た馬体はものすごかった。
6
メイショウボーラースピードは間違いなく世代トップ。この距離ならあっさりかも。
13
キングカメハメハあのクロフネと同厩舎で同じローテーション。やっぱアンカツでしょ。
4
ナイストップボーイいま急激に力をつけているかも。
5
シーキングザダイヤお母さんは大好きだった。もしかすると圧勝かも。
14
ハートランドカフェ未知の魅力。幸四郎もコワイ。
16
ムーンシャインこれももしかすると強いかも。人気のない今のうちに。