チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

10月17日  揺れる家

あっという間にすっかり涼しくなって、油断して薄着で外に出ると風邪ひきそうだ。

最近、隣にあったかなり広大な敷地の建物が取り壊されて、窓から見える景色がスーパーワイドビュー踊り子になった。

空が広くなって遠くまで見渡せるので非常に気分がいい。のでついつい思わず曲がたくさんできる。うむ、これはいい。

取り壊しの工事もかなり大掛かりで、何台もの重機がバリバリと建物を壊す様子が窓から手に取るように見えて、それはさながら大スペクタクルショーを見物しているかのようだ。

まあ・・・それにあわせて家もズンズン揺れてるんだけどな。

crasha.jpeg