チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

3月3日  あ~りがとう!

ペーカンライブ来てくれてどうもありがとう!

ネットで見てくれた人もありがとう!

そして素晴らしいイベントに俺たちを誘ってくれてありがとう!

もいちど言わせてもらう。

みんなサイコーだ!!!!!

お客さんもみんなめちゃめちゃ反応がよくて嬉しかったよ。

あんなに大勢に汚い言葉で罵ってもらえるとは思わなかった♪またよろぴく [emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]

今回もまたぴこたんがライブレポしてくれてるぞ。

ライブ見た人も見れなかった人もぴこたんちゃんねるへGO!

060302.jpg

ヒロミGoに誘われて思わずフラメンコしてしまったペーカンの皆さん Photo by Sachi