チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

レコーディング

昨日俺んちスタジオでペーソス艦隊レコーディングが行われた。

といってもリリーに来てもらって三曲歌を録ったっちゅー意味だが。

いやぁぁぁぁ~いいモンがいっぱい出来てるぞ!!!

この勢いはすごい! もう止まらない!!

リリーも歌録りが堂に入ってきて、すんなりOKテイクが出る。

相変わらず吸収力は素晴らしく、こちらが何か注文を出すとすぐに結果になって返ってくるのでとてもやりやすい。

そしてまた今日は俺はとんでもない新曲を作ってしまった!!!

うぎゃーエキサイティング!!!神が降りてきた!!!

ペーカンの代表曲になるぜこれは!!!

早く多くの人に聴いてほしい!!!

次のライブでお披露目するので楽しみに待っててくれ!!!

緊張感溢れるレコーディングは常に真剣勝負だ!