チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

天皇賞

さあ本日は天皇賞

もしディープインパクトが出ていたらさすがにヤバいと思っていたが、回避したここは当然スイープトウショウ不動の本命だ!!!

ここに勝って次はエリザベス女王杯カワカミプリンセスの挑戦を受けて立ってくれたら個人的には最高なのだが、中一週なのでどうかな?もしかしたらJCに行ってしまうかもしれないけれど、それはそれですごいことになる。ディープインパクトスイープトウショウ、そこにハーツクライも加わって、おまけにメイショウサムソンソングオブウインドも出るかも???となるとこれはまさしく最強馬決定戦となり近年稀に見るとてつもなくハイレベルのJCになる。

期待は膨らむ一方だが、まずは天皇賞。本命はもちろんスイープトウショウで、対抗をバランスオブゲームにしようと思っていたのだが、なんと直前に無念の故障引退!

というわけで当初は念頭になかった○ダンスインザムード牝馬のワンツーもいいんじゃね?

7
スイープトウショウ一番人気だろうが俺の心の不動の本命だ!
4
ダンスインザムード近走の安定感は素晴らしい。
14
ダイワメジャーついに完全復調。
1
アサクサデンエン東京コースの適性はNo.1
2
カンパニーそろそろ来るか?
11
ファストタテヤマ東京は走らないけどコーシローの勢いで!
12
ハットトリックこの馬は怖いぞー。見限れない。