チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ジャパンカップ&JCダート

さあさあさあさあそして今日はJCとJCダートの同日開催なのだ!忙しいな~こりゃ!!

まずはダート。当然アドマイヤドン断然なのだが、なんじゃあの追い切りは!?

ちゅーわけでドン思い切って斬り!

本命は芝では勝ち切れずにダートに矛先を変えて来たローエングリン

クロフネのにおいがするぞ!この馬がダート走らないわけがない。

16
ローエングリン未知の魅力。
14
タイムパラドックス安定度では。
11
トータルインパクト実績はダントツ。あっさり勝たれてもしゃーない。
4
ジンクライシス55Kgと若さと勢いでなんとか。
10
アドマイヤドンとはいえ連を外すとは思えない・・・
13
トップオブワールドコイツも3歳馬。ひょっとしたら。

んでお次はジャパンカップ

本命はもちろんコスモバルク!まだまだ追っかけまっせ。

今回は多少人気落ちでまさにもってこい。悲願のG1はJCだ!

外国馬切りの三歳馬中心で。

10
コスモバルク今度こそ!!!
4
ナリタセンチュリートニービン@府中
3
ハーツクライこれも府中でこそ。
12
ハイアーゲームコイツも府中だ!
14
ホオキパウェーブ伸び盛り。