チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマ快調につき。

スパマの勢いがもうどうにも止まらない!

ライブも続々と決まり、それに加えてPV撮影やラジオ出演、その他にも色々な形でありがたいお誘いが次々と舞い込んで来る。

この夏はそんな色々な事に忙殺されて、実は肝心の歌や踊りの練習がほとんどできなかった。

そんな状態で、先日久しぶりにスタジオに入って歌の練習をした。

かなりブランクが空いてしまったので、正直復習で精一杯で、以前の状態をキープしていればまずまず上等くらいに思っていた。

それが驚いた!!!

三人ともビックリするほど上手くなっている!!!

そんな中でも各自しっかり自主練習していたのだ!!!

スパマには本当にいつも驚かされる。

会う度に俺の想像を遥かに超える進歩を遂げているのだ。

何かを作り出すとき、想像の範囲内で物事が動いているのではあまり進歩が無い。

いい意味で想像を上回るものが出来た時にこそ新しいものが生み出せるし、なにより面白い。

でもそれってとても難しい事。

大抵は現状維持が精一杯なのだ。

しかしスパマは、いつもその想像を上回るものを見せてくれる。

これってほんとにスゴイよ。

もちろんそれは自然にできる事ではなく、それぞれのメンバーの日頃の努力の賜物なのだ。

短い期間で驚くような進歩を遂げている今のスパマを、是非あなたも追体験して下さい。

さてそんなスーパーマァケット、

まずは本日8月30日(土) 15時~17時くらい

原宿NHKホール前付近で、久しぶりの路上ライブやります!!!(雨天中止)

場所はこの辺


大きな地図で見る

そしてこのあとも続々とライブが決まっています!

まずは

9月1日(月)赤坂グラフィティ

『カラフルワンダフル vol.8』


18:30会場/19:00開演 前売2000円/当日2500円


出演 新谷さや香+KATSUMI/スーパーマァケット/ユカニコ/宗彦

スパマの出番は3番目、20時20分頃からの30分ステージです。

そして

9月6日(土)  横浜リトルダーリン

更に

9月28日(日)  渋谷7th FLOOR

『サンデー歌謡夜話 ふたたびのVIVA☆吉永』

with PE-KAN/アナベル/ポッチポッチ

VIVA☆吉永/DJ hb/DJ ケンG and more

18:00会場/開演 3000円(2ドリンク付)

チケット予約はお気軽にメールフォームから。

毎回飛躍的な進化を遂げるスーパーマァケットに、あなたは追いつけるか!!!???

・・・俺は必死だ