チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマ虹の彼方へ

さあ本日は四谷Live Inn Magicにてスーパーマァケットライブです!

ライブインマジックはこれからしばらく改装工事に入るので、ここでのスパマライブはしばらくこれで見納めです!!

ライブインマジックに出るようになって急激に成長したスパマ、その集大成を是非見にきて下さい!!!

5月9日(土)四谷Live Inn Magic

☆夜の部

開場:18時 開演:18時30分

チケット前売 \3000円/当日 \3500円(別途D代500円)

さて昨日はそのライブに向けてのゲネプロリハだったのだが、その怒濤の8時間通し練習の真ん中の休憩時間のこと。

ロビーに集まって今後の活動の事などミーティングをしていたら、ゆかりんが突然「あ、虹!」。

みんなで窓の外を見ていると、みるみる間にどんどん濃くなって、空を半周するめったに見れないほどのクッキリした大きな虹に成長した。

ここ最近急激な成長を見せてくれているスーパーマァケット。

何日も降り続いた雨の上がった後に掛かった大きな虹が、スパマの将来を暗示してくれた気がした。

この大きな虹に乗って、スパマは大空高く昇って行こうぜ!!!

と、珍しくセンチメンタルな事を思ってしまった。

今のスパマならそれができるんだ。

やっとここまでたどり着いた。

これからのスパマにご期待下さい。

この虹のように天高く昇って行きます。

supamarainbow.jpg