チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマ疑似本番&定額給付金

先日のLive Inn Magicのスーパーマァケットライブにお越しいただきありがとうございました!

残念ながら俺は今回初めて仕事の都合で行けなかったが、スパマのライブを見逃すのがこんなに悔しいもんだとは思わなかった。

リハも含めてさんざん見てるはずなんだけどな~。

なので終わってから早速ビデオを見せてもらって疑似本番(???)。

うひゃー面白ぇぇえぇぇ~!!!

今回から二人になったスパマ、二人とも堂々たるステージで単純にむちゃむちゃ楽しめた。

これを生で見られなかった事が悔やまれて仕方ない。

毎回何が飛び出るかわからないスーパーマァケット、クソーもう絶対に見逃さないぞ!!!!!

そして今回、このライブの写真をLWLさんに提供していただきました。

うひゃーすげーキレイだ!!!

いつもの俺のショボイ写真とはやっぱ大違いだな。

写真は本当に素人なので、本当にありがたい事です。

こうして少しずつ協力して下さる方が増えているのをひしひしと感じます。

皆様の協力でどんどん大きくなっていくスーパーマァケットをどうぞよろしくお願いします。

LWLさん、ありがとうございました!!!

090424supama01.jpg

090424supama02.jpg

090424supama03.jpg

090424supama04.jpg

これが

こうなる

090424supama05.jpg

   Photo by LWL&ちゅ~☆

そしてついに定額給付金キターーーーーーー!!!!!!!

やっと来たって感じだね。

俺はおおむね支持する麻生さんの政策の中で唯一首を傾げたものだけど、まあやると決まったからには積極的に協力していきたい。

みんな日本国民として一致協力して景気回復のためにすぐに使おう!

貯金なんかすんなよ~!!!

とはいえ銀行振込なんだよな。

これじゃ使わないでそのままって人多いだろうに・・・。

せめて現金かクーポンで受け取れればね。

さて、俺は何に使おうかまだ決めていないのだ。

ビートルズのCDはまだ先だしな。

パソコンデスク買って部屋の模様替えでもするか!!!

kyufukin.jpg