チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

れっど・すろ~ぷ・ぐらふぇて~♪

さあ本日5月3日はスーパーマァケットライブです!

場所は・・・なんと!!!

赤坂グラフィティ!!!

そう、英語で言うと、れっど・すろ~ぷ・ぐらふぇて~についに帰って来たぜ!!!

思えば去年の8月、ここがスパマ初ライブ、出発の場所だった。

あの頃はただただ初々しかったスパマも、今ではすっかりふてぶてしいくらいに堂々としやがって、格段に成長しやがりました。

赤坂グラフィティに帰ってきたスパマ、あの頃とは全然違うスパマをどうぞ見に来て下さい。

そしてこの日のライブはペーカンの時に対バンした、俺の大好きなTiny sunと久しぶりのご一緒です!

これはメチャメチャ楽しみ!!!

スパマのメンバーにもよ~く見て勉強するように言っておきました。

この日のイベントは盛りだくさんで面白いよ!!!

ゴールデンウィークを一緒にれっど・すろ~ぷ・ぐらふぇて~でスパマと遊ぼう!!!

5月3日(日)赤坂グラフィティ

HIGH BRIDGE GOES TO AKASAKA "アカブリ GWスペシャル"

開場/開演:17:30/18:00

チケット前売 \2000/当日 \2500 (1ドリンク・\600別)

<出演>立川亮とタンゴアカシアーノ,スーパーマァケット,イーガルとロヮゾー・ナイフ,へんてこりん,Tiny sun

SPManga1-T.jpg

SPManga1-1.jpg

SPManga1-2.jpg

SPManga1-3.jpg

SPManga1-4.jpg

え・・・・・清志郎?????

!!!!!!!!!!!!!!!