チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

ついに始動!

最近はすっかりツイッターにどっぷりでここの日記はかなり放置気味になってしまっている。

しかしそんな中、実はとある新しいプロジェクトが動き始めているのだ。

今回は主に高校生主体のメンバー。

モノホン現役JKキターーーーー!!!

って感じですわ。

最初はどんなメンバーが集まるか全く手探り状態だったんだけど、最初の段階で5人のメンバーが集まってくれました。

まだまだこれから増えていく予定だけど、なんかこれまで二回レッスンしてみて、もしかしたら幸運にも最初からすごくいいメンバーに恵まれた予感☆

みんなやる気がみなぎっていて素晴らしい。

彼女たち、歌のレッスンでも真剣に向かってくるので、こっちもウカウカしていられなくて結構心地よい緊張感を強いられてます。

そして今回は、とても素晴らしい協力者にも恵まれています。

練習場所やライブスペースを提供して下さったり、今後のイベント参加のレールがもう敷いてあったり、映像やWEB部門、ボイトレの先生、そして行政関係等々、スパマの時は俺とちゅ~と二人だけでやっていたことがかなりの分野で今回は協力して下さる方がいます。

なんて恵まれたスタートなんだ。

これはそのご好意を何としても活かしていかないといかんね。

このプロジェクトの正式なお披露目はこの秋を予定しています。

それまでもちょくちょく準備風景はレポしていくんでお楽しみに!!!!!

今年は熱い夏になりそうだ。

qpo100728-1.jpg

ボイトレの先生のレッスン

qpo100728-2.jpg

マンツーマンで歌レッスン。いきなり結構真剣勝負。