チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スプリンターズS

さて本日は秋のG1初戦、スプリンターズステークス

・・・とはいっても相変わらずスターホース不在の短距離界。

今回も盛り上がらない事甚だしい。

よってどんな馬が出るのかすらもよく分かっておらず、とりあえず昔の名前で出ています的な馬でお茶を濁す。

とはいえ新興勢力と言ってもワンカラットダッシャーゴーゴーくらい?

この程度の馬が人気になるくらいなら実績のあるキンシャサノキセキローレルゲレイロビービーガルダンの方が力はまだまだ上だろう。

それなら香港勢の方が余程怖い。

というわけで甚だ面白くもないやる気のない予想でやんす。

つーかこれより凱旋門賞の方が楽しみだ!

頑張れナカヤマフェスタヴィクトワールピサ!!!

14
キンシャサノキセキ本格化した今,力は一番上。
5
ビービーガルダン悲願のG1制覇へ。
6
グリーンバーディーセントウルSを見るとあっさり勝たれちゃうかも。
9
ローレルゲレイロ何だかんだ言って力は上。
10
ファイングレインえっ、最低人気?なんで!!??
15
ジェイケイセラヴィ全然知らん馬だけど穴ならこういう馬か。