チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

高松宮記念 ~結果~

今年からは予想だけじゃなくて結果も報告することにしやす。

いや~ファイングレイン!強いね!!

ようやくスター不在だった短距離界に待望の希望の星が現れたってところかな?

アグネスフライトアグネスタキオンで一世を風靡した長浜厩舎も久しぶりのG1。

長浜厩舎の古馬がG1勝ったのってはじめてなんだってね。意外だった~。

さて結果です。

スーパーホーネット → 5着

ファイングレイン → 1着

ローレルゲレイロ → 4着

△ プレミアムボックス → 10着

プリサイスマシーン → 13着

ペールギュント → 12着

という結果になりました~。

さて、土曜日の日経賞マツリダゴッホ強ぇ~!!!!!

なんかもう完全に「覚醒した」って言葉がピッタリだね。

有馬記念はフロックでもなんでもなかったんだ。ほんとごめんなさい。

古馬になって突然強くなる。こういう馬好きだな~。メイショウドトウとかタップダンスシチーみたい♪

サンデーサイレンスは最後の最後にすげー馬を遺してきやがったな~。つくづく凄い馬だった。

さ~て、仕事がやっと終わった!

花見行くぞ~!!!・・・まだ咲いてる???