チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

謹賀新年

hinomaru_s.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年は赤坂グラフィティのカウントダウンライブで年を越しました。

やっぱりカウントダウンライブはええね。

それも数年ぶりにステージの上で迎えることができたことが何よりも嬉しかった。

全ての人に感謝です。

081231fukuju1.jpg

『杉並福寿会』は初ライブだったわけだが、いかがでしたでしょうか?

ちょっと後期高齢者ネタを引っ張り過ぎたな。

次のライブはいつになるかは神のみぞ知るだけど、今後もどこかで見かけることがあればどうぞよろしくお願いします。

081231fukuju2.jpg

081231fukuju3.jpg

そして『アジスアベバで逢いましょう』を歌ってくれたのが酒井靖史くん。やっすんだ!

彼はペーカンのメンバー募集で知り合って、家にも何度か来てもらって数曲レコーディングもしたりした。

結局タイミングがあわなかったりして、残念ながらその時は一緒にやる事にはならなかったのだが、その時に「僕、役者の勉強します」と宣言していた。

「お~頑張れよ!!!」といって応援しつつ期待をしていたら、なんとその数ヶ月後にはテレビの人気ドラマに出演しているではないか!!!

ビックリしたよ。

そのドラマは先月までやっていた『ブラッディ・マンデイ』。

サードアイという特殊部隊の一員としてセリフももらって活躍していた。

番組のサイトにいくと写真も載ってるよ。

そんな彼に久しぶりに連絡が取れたので、ちょうどタイミングもいいので「You、歌っちゃいなよ!!!」と誘ったら快く引き受けてくれた。

約一年振りに聴いた彼の歌はとても成長していた。

081231fukuju4.jpg

今後の活躍に大いに期待!!!

応援してるよ!!!!!

ライブの動画もアップしま~す。

それにしてもこのカウントダウンイベントのBGMがずっとポール・マッカートニーだったのよ。

一体誰のセレクションだったんだろう?

「Jet」とか「心のラブソング」とか「エボニー&アイボリー」とかライブ前にかかってたらどうしたって大声で歌ってしまうでないか。テンション上がる~[emoji:e-70]