チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

お前の○○○握るぜ!!!

昨日の赤坂グラフィティ、えいごでゆうとれっどすろーぷぐらふぃてーでのペーソス艦隊ライブ、来てくれて本当にありがとう!!!

赤坂グラフィティ、えいごでゆうとれっどすろーぷぐらふぃてーでは今年最後のライブということで、今年一年お世話になったお客さんとグラフィティに感謝の気持ちを最大限に込めて最高のライブが出来た!!!

新曲「荒野の少年」はハッキリ言って自信作!!!どうだった?

それにしても最近下ネタづいてるペーカン、途中で突然リリーが歌詞を放送禁止用語に変えて歌ったのをきっかけに下ネタモード炸裂しちまったぜガハハハハ!!!!!

詳しいライブレポはおなじみ宣伝部長ぴこたんちゃんねるへゴーゴー加藤ゴー!!!

今年一年赤坂グラフィティ、えいごでゆうとれっどすろーぷぐらふぃてーには本当にお世話になりました。グラフィティのスタッフの皆さんには心から感謝申し上げます。

そして今年一年ペーカンを応援してくれた皆さん!!!本当にありがとう!!!皆さんのお陰で俺たちペーソス艦隊はニョッキリモッコリと日々大きくなっております。16日の蘇我と今年最後の30日の7th Floorのライブは一緒に思いっきりブッ飛ばそうぜ!!!!!

久しぶりに言うぞ!

みんなサイコーだ!!!!!

さあそして!bayfm「モザイクナイト」着メロダウンロードバトルに今月俺たちペーカンがリベンジで参戦してるぜ!!!

前回はみんなが一生懸命ダウンロードしてくれたお陰でめちゃめちゃ得点は高かったのに1クリック差で負けてしまった!本当にスマン!!!

今回は絶対負けないぞ!!!!!是非ともまた応援よろしくお願いします!!!詳しくはこちら!!!

曲は「セピア」だ! リリーファンのそこのキミ!! どうか愛の1クリックを!!!

---お知らせ---

現在機材の故障中につき、ペーカンWEB SITEの更新が一時的に出来ない状態です。

なのでしばらく情報はこのブログとリリーブログでお知らせしていきますんでマメにCheck!Check!!!!!

061211-1.jpg061211-2.jpg

061211-3.jpg

061211-4.gif061211-5.gif