チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

スパマ進化論

4月11日Live Inn Magicでのスーパーマァケット商品開発部&スーパーマァケットLiveにお越しいただき本当にありがとうございました!!!

この日は初めての二本立てライブ。

昼はスパ商、夜はスパマと一日で二度おいしく楽しんでいただけるように趣向を凝らしました。

詳しくは写真で見ていただくとして・・・。

当日の朝、楽屋に着いたらこんな奴らがいました。

090411supama01.jpg

・・・・・?

誰だ???

090411supama02.jpg

スパ商かよ!!!!!!!

ここまでやるかスパ商!!!

このいでたちでなんとヒゲダンスですよ!!!!!

女版ペーカン・・・いや、それ以上かも。

もー涙がちょちょ切れるではないか!!!

よくぞここまで育ってくれた・・・。

090411supama03.jpg

090411supama04.jpg

どこまでも突き抜けるのがスパ商のモットー。

貴重なスパ商のステージ、一度は見とけ!!!

そして昼の部を終え、スパマ部隊はお花見へ。

ジェイミーが手作りお弁当を用意して来てくれた。

歩いて近くの外堀公園に行ってみると、

・・・・・ない。

桜はほとんど落ちてしまっていた。

仕方が無いので、もう少し足を伸ばして靖国神社へ。

靖国なら残っているだろうという期待を胸に。

この前の日に毎年恒例の奉納大相撲が行われていたのに、今年は行けなかったので一日違いのリベンジだ。

しかし・・・その期待も空しく、こちらもわずかを残してほとんど散ってしまっていた。

そんなことはおかまいなく、ここでお弁当を食べながらみっちり夜の部の練習。

なんでも三人とも靖国神社に来るのは生まれて初めてらしい。

これは教育せんといかんな。

しっかりお参りしとけよ~。

090411supama05.jpg

さあそして夜の部は本家スパマ!!!

こちらも最近では商品開発部の影響で寸劇がやたらと盛り上がるようになった。

090411supama06.jpg

いつもながらLive Inn Magicのこの登場シーンのライティングはカッコエエ。

090411supama07.jpg

090411supama08.jpg

090411supama09.jpg

090411supama10.jpg

やっぱりスパマはスーツにメガネでワンセットが最も強烈に印象を残すことができる。

このイメージを徹底して印象づけるようにしていこうと思う。

090411supama11.jpg

090411supama12.jpg

すっかりお馴染みになったシャボン玉。

スパ商もスパマも毎回毎回ライブの度に急激に進化を遂げている。

メンバーも今はライブをやる度に新たな発見がある事だろう。

見ている側も、次はどんな進化を遂げてくれるのかとても楽しみだ。

今後のスパマの進化にご期待下さい。

スパマネットラジオVol.29アップしました!