チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

国防任務完了。

先週末のスーパーマァケット、ライブインマジックでのライブ、日曜昼という早い時間からにも関わらずご来場いただきましてありがとうございました!

ゆかりんと夢唯によるバトルも益々エスカレートして参りました。

今後一体どうなってしまうのか?

ステージ上で乱闘が見られるのも近いかもな・・・ってもうやってるか。ぐひひひひ。

090802LIM1.jpg

090802LIM2.jpg

そしてその後すぐに新宿に移動し、自衛隊イベントに参加!

いやーついに来たね。

会場に着いてみるとそこには自衛隊車両やバイク、様々な機器やパネルが展示されていて、俺にとってはもうムヒョー状態。

しかしこの日はバタバタしていたのであまりちゃんと見れなかったのが心残りなので、今度またあったらゆっくり見て回りたいと思う。

090802jsdf4.jpg

いつ通っても人が沢山いるコマ劇場前広場。

こんな場所で堂々とデカい音を出してライブができるなんて夢のような話だね。

なので遠慮なくフルボリュームでやらせてもらいました。

天気があいにくだったので、いつも程人は少なかったが、それでもやはり音を出すと人が集まってくるね。

090802jsdf1.jpg

090802jsdf2.jpg

ステージでは通常の歌の他に、自衛隊のお姉さんにご協力いただき、手製のフリップを使ってスパマ女教師による自衛隊の説明なんかもさせてもらった。

090802jsdf3.jpg

是非またこういう機会があれば、我が国を守る自衛隊のイメージアップのために協力させていただきたい。

このイベントで2ステージをこなしこの日の国防任務完了。

昼のライブインマジックから結局この日は3ステージをこなしたスパマ。

よく頑張った!!!

090802jsdf6.jpg

090802jsdf7.jpg

それにしても、この日の夢唯の晴れ女ぶりには脱帽した。

昼の間は、開催を危ぶむくらいの大雨。

しかしそれも昼のライブが終えて会場に向かう頃には上がった。

その状態のまま1ステージ目が終えると途端にまた激しい雨

それが2ステージ目が始まる頃にはまた上がる。

さすがに雨女ゆかりんの逆襲があって2ステージ目の最後に少しだけ降られたが、逆襲もそこまで。

ちなみに俺もたいがいな晴れ男である。

090802jsdf5.jpg

キラー・カーンがいた!!!