チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

禁断のQlair

さあいよいよスーパーマァケット新メンバー小園ひなお披露目ライブが明日に迫って参りました!

kamakura01.jpg

ついに念願の三人になったスパマの記念すべきスタートです!!!

そしてその再スタートを記念して、今回初めてある封印を解きます。

それは・・・・・Qlair

そう、俺が史上最高のアイドルユニットと信じて疑わない、90年代初頭に燦然と現れ、儚く消えて行った伝説のグループだ。

俺のQlairに対する思いのたけは

http://ongakubakufu.blog21.fc2.com/blog-entry-663.html

を是非読んでいただきたい。

そんなQlairのようなグループを作りたい!

という事で始まったのが、何を隠そうこのスーパーマァケットなのだ。

なのでスパマでQliarの曲をカヴァーしたいというのは当初からの悲願だったのだが、敢えてここまで封印してきた。

実力が付かないままの状態でやってしまったらそれはQlairに対する冒涜であり、自分の思い出が穢されてしまう気がしたから。

しかし今回、念願の三人組としてスタートするにあたって、それを記念してついにGOサインを出した。

曲はあの名曲、『眩しくて』。

スパマでQlair

どうぞお楽しみに。

もちろんその他はいつものようにオリジナル曲満載でお送りします。

9/27(日)  タイトル:はぃぶりっぢ歌謡夜話 Vol.3

「スーパーマァケットのヤァ!ヤァ!ヤァ!新メンバーがやって来る」

会場:渋谷HOME/03(5774)5822

http://www.toos.co.jp/home/h_info.html

開場/開演18:00 (LIVEは19時~)

スパマの出番は20時30分ころから、たっぷり50分ステージです。

チケット予約2000/当日2300(ドリンク代500円別)

共演:ポップコーン☆ラブ、ホッチポッチ/DJ:DJ hb,VIVA☆吉永

スパマはこの秋、営業主体の武者修行活動に入ります。

ライブハウスでのライブはしばらく見納めになりますので、是非この機会に遊びに来て下さい!!!

ご予約は当日夕方までにメールフォームかコメントでお気軽に[emoji:e-455]