チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月13日  -失禁第一号-

よく寝たので昨日の続き。

かなりハードな一日でした。特にエンジニアの森さん。昨日は最終日ということもあって、夕食は寿司にしよう!ということになった(っていっても小僧寿司だけどね)。Mix中の森さんに持って行ったけど、森さんは結局何も食べないで最後まで頑張ってくれちゃった。森さん曰く「途中で食べると感覚が変わっちゃうから。」うぅーんプロのお言葉。さすがっ!

そんなこんなでついに出来上がり、スタジオを後にしたのはもう朝の9時近くなっていました。このレコーディング期間中ずっとシンデレラタイムのご帰宅だった僕にとって、「最後の日くらいは打ち上げでもしてぱぁぁっといきたいねーあーこりゃまたこりゃまた。」なんていうお気楽な目論見もあったりなんかしちゃったのですが、それどころぢゃなかったわい。

まあ何はともあれ出来上がりました。よかったよかった。

今出来上がりをまた聴いてるところ。

……あ、……しょんべんちびっちゃった!

photo1.jpg