チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月14日  -ふるるんぷりりん-

やぁっと夏らしくなってきた。あっちゅいね。

T.D.最終日のこと。例によってブタのしっぽ(いつしかババぬきへ)をやっていて、今日のルールは一番勝った人が一番負けた人にデコピンするってやつ。当然手加減ってやつは無しよっちゅーお約束の元始まったのですが、ここでひとつ問題が。たまたま遊びに来ていたくりぃみぃが勝ったらどーしよー?「くりぃみぃのデコピンじゃ痛くねー」という声が上がり、その場合は助っ人としてふるとんが代わりにやることに。ふるとんのデコピンなんていかにも痛そー、と一同緊張が走る。

(中略)…負けた…。しかも勝ったのはくりぃみぃ…。ふるとんを見るとニヤリと口元に笑みを浮かべて指をボキボキ鳴らしながらこっちへやってくる…。「額割れるんじゃない?」誰かの声が聞こえる。目をつぶり歯を食いしばる。嗚々、ととさまかかさまいままでどうもありがとう。ちえりはしやあせでした…。

…………!……!!!………。

あひたわますたりんぐだ~~!