チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月30日  -抱いて Hold On Me(わはは)-

にしても、この雨、ちょっと凄すぎます。この辺はまだ全然大したことないけど、皆さんの所は大丈夫なんでしょうか?これだけ降ってまだこれから更に台風が来るってゆーのが信じられません。どうかくれぐれもお気を付けくださいましね。

那須の友達から返事が来た。「どこにも行けなくて暇だー」とかいって意外にのんきで安心した。。

新潟記念、ちえりの好きなパルブライトトウカイタローが揃って出ていましたが、どちらも撃沈(T▽T)。勝ったのは8歳馬のオフサイドトラップ。えびしょーに乗り替わった途端に、今までなかなか勝てなかった重賞2連勝です。富さんの立場は…。がんばれ!富さん!

雨のおかげで、なかなか図書館で借りてる本を返しにいけないー。もうとっくに期限切れ…。