チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

8月29日  -フリーズ・フリーズ・ミー-

最近いんたーねっとやってて、やたらとフリーズすることが多くなった。おかしーなー、こないだはーどでぃすく初期化してしすてむ入れ替えたばっかりなのになー、のーとんとかやってもだめだしなー、と考えた末、ぶらうざを替えてみることにした。

今まではIEを使ってたんですよー。何故かとゆーと、手元にあるNetscapeは68k対応ぢゃなかったから…(泣)。でもやっと68k対応のNetscape見つけて今日入れてみました!

え?うそ!全然こっちの方が速いではないの!今まで悩まされていた文字バケもないし、今のところフリーズもしてないし。こんなことならもっと早くからそーしとくんだった…。やっぱりMacではNetscapeの方がいいみたいですな。くそーゲイツめ、人のMacの機能拡張に山ほどわけのわからんファイル作りやがって…、あら私ったらはしたない。おほほほほほ。

でもHPって、ぶらうざによって全然見え方違うんだね。今日改めてNetscapeで自分のHP見ていて、ありゃー今までNetscapeの人にはこんなふーに見られていたんだー、といろいろ気付いてこっそり手直ししました。内緒だよ(笑)。