チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月27日  -ナリブーカリブーウーマンリブー-

わ、今日付を入力して気がついたけど、6日振りの更新ですわ。失礼しました。この6日間何をしていたかとゆーと、カラオケ……ではなくて、ちょっとお仕事&読書モードに入っていたものと思われます(笑)。

このページを心待ちにして下さっている全国48万人(推定)の皆様、大変申し訳ありませんでした。しかしもう大丈夫です。ちえりはやりまっせ!(何を?)

それにしても今場所は何年ぶりかで相撲が熱かったねー。結局兄弟対決はなかったけど、楽しい話題を振りまいてくれました。

さて、若貴騒動ですが、ちえりさんはどちらかとゆーと、数少ない(?)貴乃花派なんですよー。…やっぱダメっすか?(笑)なんか今までの貴乃花って、すっごい優等生であんまり好きになれなかったんだけど、今度の騒動で好きになりました。あの家族ってかなり特殊な家族だし、常に世間から注目されている中での「仲良し家族の優等生」みたいなそーゆーパブリックイメージのままに演じる自分、みたいのから脱却したかったんじゃないかなー?、なんて思っちゃうんだけど違うかなー?いくら仲良し兄弟っていっても、実際にはいろいろあったと思うんですが…。

ま、その辺の真相はそのうち明らかになるのかな?

GuestBookに行けないなー…。なんか最近tcup全体ちょっと不調気味?

ナリタブライアン死んじゃったかー……。結局二世代しか種を残せなかったねー…。

明日からリハだー。みんな元気かなー?

heidi.jpg
曲作りに励むちえりさん