チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月21日  -ねぇ笑って!-

久しぶりに、仕事でなくてカラオケ行って来ました。

モーニング娘。の「抱いてHold On Me」を覚えたので歌いに行ったんだけど、うそ~、まだ入ってなーい!しょっく!しょっく!しょっく! マイナーな会社だったからかなー?大手はきっともう入ってるぞー。「♪しぇけどぅいどぅい」ってやりたかったのになー。

でも、覚えたといっても振りはまだです(笑)。前の「サマーナイトタウン」は振りまで覚えたんだけど(おいおい!)、この曲はみんな結構動きがバラバラなので、誰を基本にしたらいいのか今イチまだわからない…(笑)。やはり安部なつみだろうか…(な、名前まで!)。あーはずかち…。

はじかちいので競馬の話題。

昨日のオールカマーダイワテキサス強ぇー!でも鞍上は武豊でしたねー。天皇賞で彼が乗るサイレンススズカの強力な対抗馬となるであろうこの馬の脚を計ってた部分もあるだろーなー。インタビューでも「強力なライバルですね」って言ってたし。でも彼のことだから、その辺の対策はしっかり立ててくることでしょう。これで天皇賞が楽しみになりました。その前の毎日王冠の方が話題豊富だからねぇ。

えっ?馬券?

昨日は買ってませんでした。

……買わんでよかったー。

karaoke.jpg
人類の明日に思いを馳せるちえりさん。