チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

12月14日  -社会復帰だGOGOGO!-

1ヶ月以上も続いた穴蔵生活もようやく終わりを告げ、気分は天の岩戸から恐る恐る顔を出そうとしている天照大三上博史です。1ケ月間ほとんど人に会わなかったので、これからしばらくは人と会話するリハビリしなくちゃね。社会復帰するぞ~!ひゃーなんか緊張~…どきどき。

で、おかげ様で風邪もなんとか治ったので、昨日久~しぶりに競馬場(中山)に行ってきました。て言っても朝から行く元気はなかったので、目が覚めてからのんびり行こうと思ってたら、風邪薬の飲み過ぎでのんびり寝過ぎて、着いたのがメインレース10分前。

そのメインレースは朝日杯3才S。オースミブライト流しだったちえりさんは撃沈でしたが、まあ久しぶりにお馬さん走ってるとこ見れたからまいっか。

 これからまたマメに更新できると思うのでよろぴく~。