チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月15日  -ザカリヤ長介-

性懲りもなくまた府中に行ってきたよ。

今日のメインは安田記念の前哨戦、京王杯SC

ココは毎年いいメンツが揃うんだけど、今年もグラスワンダーファレノプシスというG1ホースをはじめ、安田記念を狙う好メンバーが顔を揃えました。

で、グラスワンダーファレノプシスもまだ生で見たことなかったんで、どんなもんかねーってことで見に行ったんだけど。

結果は…、うーんやっぱりグラスワンダーは強かった。今回は結構色々不安要素があって、負けるとしたらココだ!って思ったんだけどねー。てなわけで馬券の方はお約束の2着3着でゴザイマシタ。エアジハード単勝も買ってて、結構自信あったんだけどなー。惜しかった(2着)。

とまあ気を取り直して、明日はNHKマイルCだねー。おいおいどーした今年はなんかレベル低いぞー、ってなことで混戦模様です。

そんなわけで、ちと穴狙ってみました。ホント、今年の4歳は難しいよ。

airsmap.jpg
キムタクを呼ぶエアスマップ