チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

5月21日  -がんばれえるこん-

調子に乗って写真をいっぱい使ってたら、あっとゆー間にHPの容量オーバーしちゃってさあ…。

で、一部ファイルを引っ越したんだけど、その作業にちと手間取ってました。

そんなわけなので、リンクの不備や、画像が見えなーい!とかありましたら、教えてチョモランマ。

さてさて、いよいよ今日、愛しのエルコン君が、フランスのイスパーン賞(G1)を走ります!

楽しみだね~♪

と、ここまで書いて結果をネットの速報で知ろうと思ってドキドキしながら色んな所回ってたんだけど、レースの時間を過ぎてもどこにも結果が出てこない…。

「あれー発走時刻遅れたのかなー」と思ってしばらく待ってても全然ダメ。

「もしかして惨敗してみんなショックで書き込めないのかい?」なーんて思いながらもー一回日程を見てみたら…、

は???23日…?…って、今日じゃないじゃんっ!

明後日だよ!!!

ああ勘違いなのでしたー。恥ぢかちい…。

あれー何で今日だって思ってたんだろう…?

当日はココで速報してやるから首洗って待っとけよ!!!

いばってすみません。

el-kon.gif
「へへへ、ば~か」