チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月12日  -地獄だいすき!-

今日は天気がよくて気持ちよかった~、…みたいだね。夕方に起きて、ビデオに録ってた競馬中継を見ながらそう思いました。

最近またしても穴蔵生活がはじまったちえりさん。こーなってくると、話題といえば競馬くらいしかなくなってきてしまうのだよ。外に出ないので当然人と会わないし、テレビもあんまり見なくなっちゃうからね~。

とゆーわけで明日は安田記念! へへへ、ごめんね。ジャパンカップの次に好きなレースでおま。でも今年は、最早焦点はグラスワンダーが後続をどれだけぶっチギルか、ってゆーことに尽きますな。こないだのレース(京王杯)を見て、もう今後この馬が負けることはないだろーなー、、、って思い知らされたよ…。負ける要素が何ひとつないもんな~。

でも今回は、悪あがきとはわかっていてもエアジハードからイカせて♪ 今旬の血、父サクラユタカオー。この馬、北海道でニンジンあげたことがあるんだよー。なにより名前がユタカオーだしね。

「地獄大好き!」ってCM、その部分の妙なさわやかさがおっかしいよね。

yutakao.jpg
今まさにニンジンを召し上がろうとするユタカオーさん。左は宇宙人。