チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月9日  -あまりにも美しすぎる物語-

ふぅ…、やっと生き返った。どうやらライブ後しばらく廃人と化していた模様。

リキッドは楽しかったねえ。『あ!ちえりが消えた!!瞬間消滅大スペクタクルショー!!!』はお楽しみいただけましたでしょうか? うひひひ。家に帰ったら体中筋肉痛と打ち身と擦り傷。なんでだろう…?ステージから落ちた覚えもないし、走り回ってコケた覚えもないんだけどねー。           …嘘ついてスミマセン。

打ち上げも楽しかったよ。

カーネーションの鳥羽さん、べろんべろんだったけどちゃんと帰れたかなあ?

JRAの某若手騎手(書いていいのかな?)も、府中でその日の騎乗を終えて遊びに来てくれたしね。色々面白い話を聞かせてもらいました。これから応援するよ! 来年はダービー乗れるといいね。

そう!ダービー!!

3・4・5着ズバリ的中! わっはっは。い~じゃんい~じゃん♪ ……見逃してくれよ~。

でもいいレースだったねー。さすが武豊!(←なんか毎週言ってるような…)

それにしても絵に書いたような良血が絵に書いたようにドラマチックに勝つ。

う、美しすぎる…。

vega.jpg
わてがぼんぼんだす。