チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月17日  -草原の空気-

それにしても暑いね~。

昨日穴蔵生活が一段落ついて、柄にもなく表参道なんちゅーこじゃれた街に出たんだけど、もう暑いのなんのって!

穴蔵生活中は、外の暑さとは無縁なんであんまり気がつかなかった(それでもここ何日かはクーラー入れっぱなしだった)けど、もうこれって真夏じゃんっ! 梅雨はどこいっちゃったんだろうね。

ま、でも寒いのよりはまだマシか。寒いのはほんっとダメだ!

まあ何でも『ほどほど』がいちばん、ってことです。

さて、今日からまた「穴蔵生活第二弾!」が始まるぞっ。(結局そうなんかい!)

いやー安田記念はビックリした!

まさかエアジハード本当に勝っちゃうとは…。ってゆーかグラスワンダーが負けるとは…。

でもどうせ負けるんなら連絡みしないで欲しかったなー。

せっかくエアジハードから流してたんだから、二着はシーキングザパールか、それよかツクバシンフォニーだともっとよかった!

ってゼイタクだね。すみません。

単勝がいちばん嬉しかった!

サクラユタカオーで、府中でエビショーって、オークスウメノファイバーと全く一緒なのだ。

yasuda.jpg
AIR&GRASS!