チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1月11日  -黎明-

新年明けましておめでとうございます。

2000年一発目のミレニアムでY2Kなライブは楽しんでいただけましたでしょうか?

しかしね~、あの罪作りな『預言』に思いっきり洗脳されていた子供の頃は、まさかこんな風に何ごともなく2000年を迎えることができるなんて思ってもみなかったので、非常に感慨深いものがあります。

でも何かこう、だだっ広い大海に放り出された格好になってしまった人類はこれからどこへ行くのだろう?

ここから先の歴史はまだ誰も知らない。

これからは一人ひとりが歴史を作っていく番だね。なんちって、ぶひひひ♪

はてさて、しばらくご無沙汰してしまって、一部には「死亡説」!(笑)まで出ていたようですが、今までにないくらいのクラクラする程の忙しさと、名古屋でかなちゃんにもらった風邪のダブルパンチで、穴蔵からなかなかシャバに出てこれませんでした。

まだしばらく忙しいのは続くんだけど、風邪はもうとっくに治って元気にやっておりますので、御心配なく!!!

というわけで、今年もよろしく!