チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1月29日  -胎動-

ども。大変ごぶさたしちまいやしたね。

レコーディングに向けてのリハーサルは順調に進んでおります!

今日も『夜食つき深夜パック』(写真参照)を終えて帰ってきたところです。

もうあとは録るばかり!

楽しみに待っててね♪

さてさて、私めはと申しますと、果てしなく続いた穴蔵生活も、ようやく終焉の時を迎えようとしています!

(今回は長かったね~、半年くらいあった?)

これからは太陽とお友達♪♪♪

久しぶりにダンレボでも引っぱりだして体力づくりしよっかね。

ほんとはこのページも今年からリニューアルするつもりが、できないまんまで来てしまったので、それもやります!

新しいコーナーもできる予定!!!

そして更新もマメになる予定!?

乞う御期待。

今年の目標。

『毎日一回は必ず外に出る!』

yashoku.jpg
ツハモノドモガユメノアト…