チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

2月15日  -真相回転-

大変長らくのごぶさたです!

レコーディングも既に順調にベーシックを録り終え、それをハードディスクに落として、現在自宅にて恒例の、孤独な『お持ち帰り』プログラミング作業中でやんす。

ま~たしばらく一歩も外に出れない日々が続くね~。

でも、ハッキリ言ってスゴイです!

今回は『しょんべんちびる』どころか、しょんべん以外のものも『たれ流し』になること覚悟!!!

楽しみにしてるよろし。

はてさて、とゆーわけでこのページもリニューアルしてみました。

どうよ?

間もなく新コーナーも始まります!

よろしくね。

memo.jpg
重要機密書類