チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月5日  -黒鷹が羽根を休める時-

blackhawk.jpg

ブラックホーク・・・!

よくやったよ。ほんとによくやったよ。

9番人気だよ!?

ノリもほんとに上手く乗った。

セイウンスカイしかり、ミスキャスト、ローズバド、、、不思議と好きな馬には彼が乗っていることが多くて、非常に相性がいい。よ~いち君の角田みたいなもんかもね。

無愛想でぶっきらぼうで、どちらかというと嫌われキャラだけど、僕は大好きです。

安田記念のガッツポーズもカッコよかったね。

し、しか~し!!!

2着のブレイクタイム!あれは買えません!!!

正直言って全く眼中になかったよ。。。

でもね、買ってる人いるんだよね。

競馬場でちょうどパドックを回っている時、前にいた知らない人の携帯が鳴った。

どうやら友達が馬券を頼みにかけてきたみたいだ。

「え?あ、うん、まだ買えるよ~。何がいい?」

「17番?17番って・・・ブラックホーク???」

「で、そこから?・・・え?総流し!?」

「は?馬連!?ワイドじゃなくていいの!!!???」

「まあ、うん、わかったよ。一応買っておくよ。。。はい、じゃ~ね」

電話を切ったあと、彼は隣の友達と顔を合わせ、「ぷぷぷ!」って具合に失笑してた。

金額は100円だったけど、でも!でも!!その人は間違いなく12万円手にしたんだよね~。

でもこれで「ごめ~ん、買い忘れたぁ♪」とかいうオチだったら気が狂うだろうね(笑)。