チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

6月23日  -出たね♪-

ついに出ましたね。

皆さんのお手許にはちゃんと届いてますかぁ?

そして昨日のインストアライブ。めちゃめちゃ久しぶりだったような気がするけど、皆さんお元気でしたかぁ?『フレンドリー』な楽しいライブだったね。盛り上がってくれてありがとうございます。新曲の数々はいかがでしたかぁ?

はてさて、そう言ってる自分が恥ずかしながら実はまだ出来上がったCDを手にしてないんだけど、レコーディングの時に散々聴いてるにも関わらず、実際手にするまでなんかいつもドキドキするんだよね~。。。

だってさ、もし出来上がり聴いてみたら、全然知らない曲ばっかり入ってた!!!!!

なんてことになったらおっそろしいでしょ?

うわ~これ夢に見そうだな。。。

はてさて、明日はいよいよ宝塚記念

毎度お馴染みテイエムオペラオーさんに死角無し、といったところですが、今度こそ、今度こそ!!!のメイショウドトウさん。

そっからワイドでステイゴールドダイワテキサスミッキーダンストーホウドリームあたりでちまちま遊びますか。

あとはダイワテキサス複勝くらいかな。。。

なにしろオペラオーさん強すぎますって。

dotou.jpg
今度こそ勝ちましょうや・・・どとうさん