チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

1月18日 -新年-

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

録りだめしてちょっとずつ観ていた「壬生義士伝」と「ムトゥ」も観終わったし、年賀状も出したしようやく正月明けた感じです。

壬生義士伝」はたまたま去年原作を読んでタイムリーだったのでドラマ化楽しみにしてたんだけど、予想以上に面白かったよ。

竹中直人斎藤一がえがったなはぁ、おもさげながんす。

んでもってタバコをやめてもう一ヶ月以上経つんだね~。

気がついたらあっという間だけど、何事も気の持ちようでどうにでもなるもんなんだね。

特になぁんてことなく淡々と、いい感じです。

でも計算するともう既に一万円以上浮いてるんだよな~。こうやって数字に現わすとなんかすごいよね。

さて明日はAX。

大きい所は久しぶりな気がするのでがんばりまっせ~!

ハリキって行きましょう~!!!

今年もよろしく。