チェリーの音楽幕府

音楽の話題が多いと見せかけてそうでもない

9月11日  選挙だ!(4)

大いに盛り上がった選挙戦も終わり、いよいよ本日投票日となった。

そしてこの選挙レポも最後を飾るにふさわしいラスボスの登場だ!

図らずも最近著作を読んだばかりで当然俺も一番見たかったのがこの人、そう、自民党安倍晋三がついに現れた!!!

近い将来間違いなく総理大臣になる男だけあって、話も力に満ちあふれている。

今回の選挙でどういうわけか全く論点に上がっていない拉致問題に演説で触れたのも唯一この人だけだ。

演説が終わると車を降りてきて自ら人ごみに入って握手を始めた。うわ、この人をこんなに間近で見られるのも今のうちだけだぜ~!というわけでもちろん俺も握手した。

さあ、泣いても笑っても日本の将来を決めるのは今日だ。

折角の権利を行使しに、選挙行ぐべ。